トップページへ戻る

上級システムアドミニストレータ連絡会 入会のご案内
上級システムアドミニストレータ連絡会とは

入会申し込み記入上の注意

入会を希望される方は、下記の注意書きをご覧の上、入会申込書に記載の上、送信をお願いします。
  ご記入いただいた内容は、以下の範囲で、連絡会会員に開示、または外部に公開されます。
 開示されたくない項目は、ご記入いただかなくても結構ですが、*印の項目は必ずご記入くださいますようお願いいたします。
  1. 連絡会会員への開示
    1. メーリングリストによる開示
      ご記入いただいた内容のうち、以下の項目はメーリングリストにより全ての連絡会会員に開示されますので、その旨予めご了承ください。
      ML開示項目:会員種別、氏名、氏名(カナ)、住所の都道府県・市レベル、業種、職種、入会理由
      なお、準会員としてのお申込みで推薦者がある場合は、推薦者のお名前も開示されます。
    2. 正式名簿による開示
       連絡会ホームページの「会員専用ページ」に掲載している「正式名簿」には、ご記入いただいた項目は全ての項目が開示されますので、その旨予めご了承ください。
  2. 公開名簿の取り扱い
     連絡会ホームページに掲載している公開名簿への記載を可とされた場合は、以下の項目が公開対象となりますので、あわせてご確認ください。(メーリングリストへの開示項目と基本的に同じ)
     公開対象項目:会員種別、氏名、業種、職種、活動拠点
公開される項目の例を用意しましたのでそちらを参考ください 
主な活動
入会資格・手続き
入会の流れ
記入上の注意
申し込みフォーム
11月・12月に申し込みされる方へ
Q&A
入会した会員の声
Contents copyright (c) JSDG