| 会員ログインパスワードがわからなくなったら

連絡会からのお知らせ(2010年)

2010年のお知らせを掲載しています。

平成22年度秋期情報処理技術者試験の合格発表について

2010/12/20更新

独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)より、平成22年度秋期情報処理技術者試験 の高度区分の合格発表がありました。合格された皆様、おめでとうございます!詳細につきましては、下記のリンクからご確認ください。

日本システムアドミニストレータ連絡会では、合格された皆様の入会をお待ちしています。
詳しくは入会案内のページをご覧ください。

秋期情報処理技術者試験・終了しました

2010/10/19更新

平成22年度秋期情報処理技術試験が10月17日(日)に実施されました。今回は、制度が変わって2回目の実施でした。 受験された皆様、いかがだったでしょうか?お疲れ様でした。 問題等は以下を参照してください。

平成22年度春期情報処理技術者試験の合格発表について

2010/06/25更新

独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)より、平成22年度春期情報処理技術者試験 の高度区分の合格発表がありました。合格された皆様、おめでとうございます!詳細につきましては、下記のリンクからご確認ください。

日本システムアドミニストレータ連絡会では、合格された皆様の入会をお待ちしています。
詳しくは入会案内のページをご覧ください。

『@IT情報マネジメント』で紹介されました

2010/06/04更新

第16回研修会(東京研修会)の講演内容が、アイティメディア社の 『@IT情報マネジメント』で詳しく紹介されました。